毎日、現実を創造しているという驚き笑

私の世界には

苦手な人がいて、

家族の嫌な癖が目について、

世間では消費税が増税されそうで、

なんだか私最近太ってきて、

お仕事もやる気が起きなくて、

そんないやーな現実。

 

でも片や、

すごく優しい人がいて、

中田敦彦YouTube大学が楽しくて、

気の合う農業仲間がいて、

前より広いお家に引っ越して、

毎日暮らせるお金があって、

家族が健康で、

そんなありがたい現実。

 

全部、全部、私が選んだ事ばかりの世界。

私が創り出してるんだとしたら(´⊙ω⊙`)

 

 

苦手な人がいて、それを許せない私、

家族の嫌な癖が目について、それを受け入れられない私、

今後消費税が増税されそうな国に住んでる私、

なんだか最近太ってきた私、

お仕事もやる気が起きないと言って行動しない私、

 

 

そんな望まない世界作ってしまってごめん!

私のインナーチャイルドが求めるのはこんな世界じゃないよね。

 

 

好きな人、ステキな人にばかり囲まれている私、

家族の癖にイライラする事がない、大らかな私、

真に国民を守る政治がなされる国に住む私、

自分で見惚れる体型の私、

お仕事のため、やる事さっとやれる私、

 

 

私の世界の100%は、私の創造の責任。