反日活動の実態

日本に住んでいる私たちは知らない

中国、韓国の方の情報操作。

「日本がかつて戦争でしたひどい事」というのを、

中国、韓国の方が個人単位やコミュニティで発信したり

各国で公共の場に慰安婦像を設置しようとしたりする

慰安婦の事実は無かったと言われています。)

ということが起きているようです。

 

その発信内容が真実かどうかに関わらず

海外(欧米諸国など)では、

その情報が俄かに信じられ

その海外コミュニティに暮らす日本人が

肩身の狭い思いをしたり、差別されたりしている

そうです。

山岡氏は反日工作と呼んでいます。

 

まじか。中国、韓国人、やることえげつないな〜。

こわ〜ヽ(´o`;

 

ではなく!

実際に海外で日本人が辛い目に遭っていること。

その情報により世論が動き、

外交上の日本の不利益が起こりうるということ。

私たちは、まず知ることで対策を考えなければいけない

ようです。

 

まず、私たち日本人の置かれている状況を、

みんなが知ることが必要なのです(`・ω・´)うん

 

 

以下に紹介する山岡氏は、弁護士であり、

たまたま目にした海外に住む日本人からのSOSの

メッセージで、

そのコミュニティに突如設置されることになった

慰安婦像撤去のために尽力された方です。

(無事に慰安婦像は撤去され、

 その日本人の方たちは守られたそうです。)

 

さて、そんな山岡氏のメルマガで

海外の反日活動の様子を紹介されていましたので、

引用させていただきます。

 

以下山岡鉄秀氏のメルマガより

___

 

海外に住む山岡先生の協力者の方から

貴重な情報をいただきました。

 

=============

情報戦略アナリスト:山岡鉄秀氏の講座

「日本人のための情報戦入門」をご覧になった

 

カナダにお住いのお客様から、

このような現地の情報をいただきました…

 

"私はカナダに住んでいますが、

中国人コミュニティが政治的資金を使って

ボランティアなどに入り込み活躍しています。

 

彼らが居なければもう社会が

発展しないような仕組みに

なりそうな雰囲気です。

 

本来いる白人やその他の民族は

彼らの会社の下で働くしか

あまり働き口がないほどです。 

 

沢山のカフェやお店で

日本人のワーホリの子供たちが

中国人オーナーの下で働いています。

 

また、

 

・私のよく知っている白人の青年が、

バスに乗っている時、

中国人のおばさんが寄ってきて

南京虐殺の用紙を出していかに日本軍が悪いか、

是非南京虐殺日の設定に協力するよう

プロパガンダされたようです。

 

・この地で活躍している中国人の政治家が、

お年寄りの中国人達をバスに集めて

投票に連れていき先導している報告が

白人の友人からありました。

 

・私が住んでいる周りには沢山の

中国人学生向けの塾が立ち並んでいます。

Vancouver Debate Academyの生徒たちは

中国の子供達で溢れているようです。

この国はディベートがうまい子が

いい職につける国です。

 

日本に対して行われる反日活動や、

日本の子供達の未来が心配でなりません。

 

山岡氏のお話を聞きまして

徒然に書かせていただきました。

 

山岡氏のご活動は大変貴重で勇気づけられます。

 

どうぞ素晴らしい日本を守るために

ご活躍くだることありがたく思います。" 

 

(2019/11/9投稿 匿名希望 さま)

 

 

日本にいてはなかなか知ることのできない

海外で暮らす方の本当の声を、

 

ぜひあなたにも知っていただきたいと思い

ご紹介させていただきました。

 

これ以外にも、山岡氏の元には

オーストラリアやヨーロッパから

現地の声が集まっているようです…

 

 

ダイレクト出版 山岡事業部 大山千春

 

 

 

山岡先生の情報をもっと知りたい方はこちら

Youtubeチャンネル「THE STANDARD JOURNAL」